風俗の醍醐味

テクニック抜群の白ギャル風俗嬢

デリヘル 神戸
テクニック抜群の白ギャル風俗嬢に、めっちゃ抜かれました。もともと僕はギャルが苦手だったのですが、とても話しやすくて気に入りました。僕が使った神戸のデリヘルには、白ギャルの風俗嬢がかなりたくさんいるんです。むしろ、店のテーマが白ギャルなのかもしれませんね。髪の毛は茶髪に染めていて、メイクもしていて、それでいて身体は遊び慣れている感じ。でも、それが親しみやすくて気に入っています。性格もとても良いということもあって、僕はすっかり白ギャルにハマってしまいました。あんなに綺麗な身体もなかなか見られないのではないでしょうか。色々な子がいるから、積極的に使ってみることをおすすめします。僕の場合は、これからも白ギャル風俗嬢とプレイしたいです。特にオプションとかも豊富だから、今後のデリヘルではそれを楽しんでいこうかなと思います。最近ではオナニー観賞とかもしてみたいなって思っているし、撮影プレイとかも良いんじゃないかなって思っています。

タイプのデリヘル嬢相手に燃えた

タイプの子を見つけたんです。風俗のポータルサイトを暇つぶしで見ている時に発見したのがWというデリヘル店にいたUちゃん。間違いなく好みだなと。彼女とであればきっといろいろと楽しめるだろうってことで彼女を指名してみたんですけど、内面云々ではなく、単純に外見がタイプのデリヘル嬢なんです。それだけでこちらの気分も盛り上がりますよね。更には彼女は外見も好みなら、内面はキリっとした外見とは裏腹にとても穏やかな女の子だったので、マイペースな時間を楽しめたんですよ。それがまるでカップルかのような時間に感じたんですよね(笑)決して物凄くイチャイチャしたとかではないんです。でも、なんだかとても落ち着くというか安心感というか、特に何をするでもなく、一緒の空間にいたというだけで自分の気持ちは高まりました。そして、気付いたら発射しちゃっている自分がいましたけど、何から何まで満足感に包まれたんじゃないかなって思っています。

デリヘル嬢には甘えたい

付き合うなら絶対に年下ですが、風俗嬢の場合は年上が好きです。理由はたくさん甘えるからです。自分的には風俗嬢とは赤ちゃんプレイがしたいんですよね。「かわいいね~」とか「いい子だね~」とか言ってもらいたいんです。たぶん、会社で誰にも褒めてもらえないんで、承認欲求を満たしたいのでしょう。それを風俗でやってもらうなんて少し恥ずかしいですが、他にお願いできるような人はいないのでしょうがありません。熟女系の風俗嬢は本当に優しいですよ。たぶん子供もいるのでしょうね。褒め慣れているし、母性たっぷりで癒してくれます。自分の疲れた心を満たしてくれるのは熟女風俗嬢しかいません。料金的にはだいたい2万円前後です。時間は90分。性的サービスもしてもらいますが、自分としては甘える時間もある程度とっています。ただ話をきいてもらうだけで、やすらぎます。デリヘルっていろんな使い方ができるので本当に素晴らしい商売だと思います。